fc2ブログ

第2回晴れる屋×龍王戦開催

みなさんこんにちは。もりおです。最近店長になりました。

晴れる屋ブログがめっきり更新されなくなって早一ヶ月。ずいぶんと間が空いてしまいました。ごめんなさい。
その間何をやっていたかと言いますと、つい先週エルドラージ覚醒が発売されましたよね。その準備してました。

派手なカードが多くて、夢を見るにはいいエキスパンションなんではと思っています。

そしてもう一つ。1月に開催して好評いだたいていた晴れる屋×龍王戦の開催準備をしてました。

今回は場所を変えて浦和での開催。
京浜東北線で一本なので、前回の朝霞台よりも都心からのアクセスは少し良くなってます。

そして、商品もかなり豪華になりました。
優勝商品はスペイン語版オンスロートFOILコンプセット&「Eternal Festival Tokyo」の1bye
スペイン語のコンプってかなり希少だと思います。日本には1セットしかないんじゃないかと勝手に思っています。

2位以下にも《Mana Drain》や《Sinkhole》等々、高価なカードを用意しています。

是非皆さんご参加下さいませ!以下大会詳細です。


「第2回晴れる屋×龍王戦」開催迫る!

■ 開催日:5月2日(日)
■場所 :浦和コミュニティセンター 9F第15会議室
■受付 :10:00~10:30 (開場9:30)
■ 定員 :120名
■参加費:2000円

■フォーマット:DCI公認レガシー スイスドロー5-7回戦+シングルエリミネーション 3回戦

■賞品 ・順位賞
     1位 スペイン語版オンスロートFOILコンプセット&「Eternal Festival Tokyo」の1bye
     2位 イタリア語版《Mana Drain》
     3,4位 β版《Sinkhole》
     5~8位 エルドラージの覚醒パック+α

    ・スイスラウンド中にパックマッチ有り。
    ・その他、最後まで参加してくれた方を対象にいろいろな賞品の当たる抽選会!

その他、詳細な告知は龍王戦のページよりご確認下さい!!



もうひとつは、既にtwitter等で少しづつ情報を小出しにしているのでご存知の方もいるかもしれませんが
晴れる屋は6月下旬に店舗をオープンする事になりました。

場所は東京都新宿区高田馬場。駅から5分の好立地。1Fはセブンイレブンと便もいい感じです。
ショップの場所はこちらから確認頂けます。

デュエルスペースは40席以上は確定しました!
トーナメントは平日も土日祝日も毎日開催予定です。スタンダード、レガシー、ドラフト、EDH等々。
色々なフォーマットの大会を出来たらいいなぁと思っております。

今後も店舗情報はどんどん出していくので、お楽しみに!!!

テーマ : Magic:The Gathering
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ移転しました
Event Coverage & Decklist Archive
晴れる屋トーナメント情報
Twitter
 
プロフィール

晴れる屋ブログ

Author:晴れる屋ブログ
CARDSHOP晴れる屋スタッフによるブログです。

お店の在庫情報や値下げ情報等の最新情報、大会カバレッジ等を掲載中。

ショップはこちらから↓↓↓
英語版品揃え日本一を目指す!
【MTG通販晴れる屋】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク