

3月7日GAMEDAYin板橋グリーンホールにて齋藤友晴トレードブース再び!!

こんにちは。もりおです。
今週末の3月6~7日はもう恒例となったGamedayが全国で開催されますね。
今回のプロモーションカードは《ハーダの自由刃/Hada Freeblade(WWK)》と《カラストリアの貴人/Kalastria Highborn(WWK)》の絵違いプロモだそうです。
ゼンディカーブロックでフォーカスされた"同盟者"と"吸血鬼"の注目のカードです。
プロツアーでは結果を残せなかったみたいですが、今後どうなるか注目のクリーチャータイプです。

で、GAMEDAYなんですが、3月7日に開催される第85回五竜杯(兼ワールドウェイクゲームデイ)にて
1月に開催された晴れる屋×龍王戦でも行った齋藤友晴によるトレードブースが開催されます!

詳細は↓↓↓

不要なカードを持ち寄って頂いて、必要なカード、欲しいカードと交換させて頂くというシンプルなもの。

以下簡単な流れをご説明。

1:トレードで出してしまいたいカードを提示して頂き、それらに対して金額を提示させて頂きます。
2:金額に納得頂いたものと、こちら側で提供できるカードの中から選んで頂き、トレード成立したカードをお持ち帰り頂けます。
※一部注目品のみ予め金額を提示致しますが、特に表記の無い場合はお気軽にスタッフにお尋ね下さい。
※トレードの便宜上、カードの価値を「金額」で提示させて頂きますが、現金の授受を伴うトレードは行っておりません。
 ご了承下さいませ。

☆マジックのカード何でも引き受けます!コモン、アンコモン、FOIL等もお気軽にお持ちください!
☆当日は提供用のカードを大量にご用意いたします!
☆朝から晩まで、開場より閉場までおこないます!
(但し、複数回の休憩時間をいただきます、ご容赦下さい。)

普通のトレードとなんら変わりありません。ひとつ違うのは、普段トレードで出しにくいコモン、アンコ、FOIL等が
なんでも欲しいカードに変えられるという事でしょうか。
後は、トレードファイル10冊程度、さらにストレージでいくつか持っていくので、お探しのものは結構見つかると思います。
家で眠ってしまっているカード、是非トレードしてほしいカードに変えちゃって下さい!!

晴れる屋×龍王戦のトレードブース風景



尚、大会の詳細はDRAGONS GUIDE(五竜杯公式HP)よりご確認頂けます。
以下大会概要のみ掲載します。

大会日時:2010年3月7日(日)
開催会場:板橋グリーンホール
アクセス:東武東上線大山駅より徒歩4分/都営三田線板橋区役所前駅より徒歩5分
受付時間:AM10:00~10:30(普段の五竜杯よりも早いようです。気をつけて下さい!)
フォーマット:スタンダード

話は変わりますが、先週末にはGP横浜トライアル@板橋のライブカバレージをお届けしました。
僕も初めてライターをやってみて、中々大変なものだと痛感致しました。
普段何気なく読んでいるカバレージですが、クオリティの高いものを作るって本当に大変ですね。

まだまだ至らぬ点ばかりだと思いますが、ご覧頂いている皆さんに少しでも有益な情報を出来たらと思っていますので
今後もカバレージを書いていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

3月1日深夜時点で全てのコンテンツをアップしましたので、まだ読んでいない記事がある方は是非ご覧下さい。
グランプリ横浜トライアル@板橋 ライブカバレージ

同時開催された五竜杯の最終戦全勝対決のカバレージもとってます。
五竜杯最終R 鈴木哲也(埼玉)vs高梨光(埼玉)

少しサイトのレイアウトを変更しました。カバレージのインデックスに飛ぶためのリンクとして
【Event Coverage Archive 2010season】という項目を設けました。こちらから、晴れる屋によるカバレージの全てを閲覧できます。
Event Coverage Archive 2010season

テーマ : Magic:The Gathering
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ移転しました
Event Coverage & Decklist Archive
晴れる屋トーナメント情報
Twitter
 
プロフィール

晴れる屋ブログ

Author:晴れる屋ブログ
CARDSHOP晴れる屋スタッフによるブログです。

お店の在庫情報や値下げ情報等の最新情報、大会カバレッジ等を掲載中。

ショップはこちらから↓↓↓
英語版品揃え日本一を目指す!
【MTG通販晴れる屋】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
