スポンサーサイト


PWCCフォトカバレージ

by Shiro Wakayama

会場風景をお届け。
成績上位者のみの完全招待制イベントとあって、会場内は知り合いばかり。
和気あいあいとした雰囲気でトーナメントは進んでいきます。

会場内で被写体を探していたら、自らカメラの前に躍り出てきた人がいました。。。


pwcと言えば俺やろ!!俺!!わいが初代ミスター渡辺雄也やっ!!



ROUND1では、同じ苗字の男女がマッチアップ。まさかと思いお話を伺ってみると。。


お二人ともPWCCへの参加権利を持つ実力者の鈴木夫妻



上半分、なんだと思います?枚数は15枚。そう。サイドボードです。お祭り故に、いろんな楽しみ方をしている人が。

中村肇のサイドボード。人生調子がいいと何しても許されます。



ミスターPWC表彰式。会場からのヤジやら笑い声が、主催者中嶋さんと、ミスターになった和田さんの人望を裏付けてます。


圧倒的1位でミスターになった和田。しかも今日もファイナリストになるという確かな実力。



TOP8集合写真。



テーマ : Magic:The Gathering
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ移転しました
Event Coverage & Decklist Archive
晴れる屋トーナメント情報
Twitter
 
プロフィール

晴れる屋ブログ

Author:晴れる屋ブログ
CARDSHOP晴れる屋スタッフによるブログです。

お店の在庫情報や値下げ情報等の最新情報、大会カバレッジ等を掲載中。

ショップはこちらから↓↓↓
英語版品揃え日本一を目指す!
【MTG通販晴れる屋】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
