スポンサーサイト


在庫大量補充祭り

こんばんはもりおです。

先々週のGPオークランドから2010年シーズンが始まりましたね。
3月20日開催のGP横浜と同じエクステンデッドフォーマットのGPと、スタンダードフォーマットのPTサンディエゴ。

勝ったのはELVESとジャンドという既に存在しているアーキタイプのデッキでしたが、その他にもかなり
面白そうなデッキが目白押しでした。

新しいシーズンが始まると言う事は、晴れる屋的には海外の仕入れが活発になる事を意味します。
という事で、大量の在庫補充が始まりました。

現段階では、手始めにゼンディカー、M10、アラーラ再誕、コンフラックス、アラーラの断片の在庫補充を完了しています。

かなりの枚数のカードを仕入れました。店主齋藤は惜しくもPTTOP8には入れなかったのですが、その分カードを沢山仕入れてきてくれたようです。

英語版品揃え日本一を目指すとかいいながら、最近はかなりお寒い在庫状況でしたが、相当強力に在庫補充しました!

在庫補充ハイライトは以下ご覧あれ!!
《精神を刻む者、ジェイス /Jace, the Mind Sculptor(WWK)》 4,800円

《深淵の迫害者 /Abyssal Persecutor(WWK)》3,800円

《エメリアの天使/Emeria Angel(ZEN)》480円

《大渦の脈動/Maelstrom Pulse(ARB)》2,700円

《野生の狩りの達人/Master of the Wild Hunt(M10)》1,800円

《流刑への道/Path to Exile(CON)》880円

《梅澤の十手/Umezawa's Jitte(イベント記念系)》(グランプリプロモ)3,500円

《聖遺の騎士/Knight of the Reliquary(CON)》1,850円

《新緑の地下墓地/Verdant Catacombs(ZEN)》1,500円

個人的に目を引くのは《流刑への道/Path to Exile(CON)》ですかね。スタンダードからレガシーまで本当に色々なフォーマットで使われているので
価格がかなり上がってきていますが、頑張って880円でご提供出来ることになりました。

後は、ゼンディカーのフェッチランド全般も1,500円切りました。これもなかなかに目玉商品なんじゃないかと思っています。

是非ぜひお買い求め下さいませ!

明日以降もどんどんカードを補充していく予定ですので、是非チェックしてみて下さい。

更新情報はtwitterにてリアルタイムでツイートしています。twitterをご利用の方は是非フォローしてみて下さい!

テーマ : Magic:The Gathering
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ移転しました
Event Coverage & Decklist Archive
晴れる屋トーナメント情報
Twitter
 
プロフィール

晴れる屋ブログ

Author:晴れる屋ブログ
CARDSHOP晴れる屋スタッフによるブログです。

お店の在庫情報や値下げ情報等の最新情報、大会カバレッジ等を掲載中。

ショップはこちらから↓↓↓
英語版品揃え日本一を目指す!
【MTG通販晴れる屋】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
