

2月28日GPT横浜@板橋でカバレージ書きます!

こんにちは。もりおです。

GPオークランドがつい先日開催されましたが、色んなデッキがTOP8に残ってましたね。
ELVESが復権を果たし優勝しましたが、《死せる生/Living End》デッキや昔懐かしい感じのボロスデッキ等
多種多様なデッキがTOP8に名を連ねていました。

海の向こうのグランプリですが、来月に控えているGP横浜と同じエクステンデッドフォーマットのグランプリです。
結果を見てメタゲームの動きに頭を悩ませている人も多いんじゃないでしょうか。

晴れる屋でも、ワールドウェイク後のエクステンデッドが、日本ではどんな事になってしまっているのかを
皆さんにお伝えするために、2月28日のGPT横浜@板橋で、カバレージを書こうと思います。

詳細は以下から。

DRAGONS GUIDE
大会日時:2010年2月28日(日)
開催会場:ハイライフプラザ板橋
アクセス:JR埼京線 板橋駅より徒歩1分
受付時間:AM10:00~AM10:30
参加費:1,000円

※晴れる屋は大会主催者ではございませんので、大会に関するお問い合わせは
DRAGONS GUIDEの管理者様へお願い致します。

テーマ : Magic:The Gathering
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ移転しました
Event Coverage & Decklist Archive
晴れる屋トーナメント情報
Twitter
 
プロフィール

晴れる屋ブログ

Author:晴れる屋ブログ
CARDSHOP晴れる屋スタッフによるブログです。

お店の在庫情報や値下げ情報等の最新情報、大会カバレッジ等を掲載中。

ショップはこちらから↓↓↓
英語版品揃え日本一を目指す!
【MTG通販晴れる屋】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
