スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランプリ・フローレンスにおける失格裁定と出場停止処分について


2010年12月3日

CARDSHOP晴れる屋
店主 齋藤 友晴
店長 若山 史郎
謹啓

日頃は、格別のお引き立ていただき、心より御礼申し上げます。

マジック・ザ・ギャザリング振興の一翼を担うべく、MTG通販晴れる屋及びCARDSHOP晴れる屋の運営を行って参りましたが、2010年11月27日に開催されましたグランプリ・フローレンスに於いて、齋藤が受賞資格を失う失格裁定を受けたこと、これに関連して18ヶ月の出場停止処分を受けたことにつきまして、ご支援いただいておりました皆様の期待を裏切ることになってしまったことを謹んでお詫び申し上げます。

私達はマジック・ザ・ギャザリング振興に、尽力していきたいと考えております。
DCIからの今回の処分裁定を真摯に受け止め、MTG通販晴れる屋及びCARDSHOP晴れる屋は、今まで以上に誠心誠意努力をし、営業していくこと、マジック・ザ・ギャザリングに関わる皆様へ貢献していくことを誓います。
また、貢献活動を通じて皆様からの信頼を取り戻し、今まで以上に安心して利用できる、ご支援いただけるようなショップ作りをしていきたいと考えております。

今後とも弊店をご利用いただけますよう、平に伏してお願い申し上げます。
敬白

テーマ : Magic:The Gathering
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もんだいが色々ありましたが通常通り運営してくれるようで良かったです
うんえいがかんぺきなお陰かとても雰囲気がよくてどの店を比べても
やっぱりわたしにとって晴れる屋は一番行きやすいみせでした
めいめいから色々言われるでしょうが自らの
路線を崩すことなく頑張ってください!
再来週あたり
また友人達と
仕事帰りに行きたいと思います!

頑張れ!

ファイナルズ99緑単ストンピイで優勝したころから応援してますよ。
くじけずに頑張れ!
あと岐阜みたいな田舎だと晴れる屋とか
ネット通販本当に助かるんで感謝です。

これからも今まで通りお世話になります!

MTG三昧ができる所

晴れる屋は、私にとってMTGが気軽に出来るスポットです。1日楽しむ事が出来る所で、高田馬場の立地上昼食、夕食を安くすませる事が出来、尚且交通の便が良く、(JR線、都営バス、都電、副都心線、東西線、西武線)それでいてMTGが出来るのは晴れる屋以外あり得ません。
(あまり関係無いですが、自分の家から30分以内で行ける場所という点も見逃せません。)
まさに、安・近・誕 の場所です
ブログ移転しました
Event Coverage & Decklist Archive
晴れる屋トーナメント情報
Twitter
 
プロフィール

晴れる屋ブログ

Author:晴れる屋ブログ
CARDSHOP晴れる屋スタッフによるブログです。

お店の在庫情報や値下げ情報等の最新情報、大会カバレッジ等を掲載中。

ショップはこちらから↓↓↓
英語版品揃え日本一を目指す!
【MTG通販晴れる屋】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。