

【晴れる屋】在庫補充予告!!!

皆さんこんにちは。晴れる屋のもりおです。

どっぷりMTGという晴れる屋店主ブログを読んで頂いている方はご存知かもしれませんが
うちの店主齋藤は年末に関西に旅に出てました。

大阪で開催されたエターナルパーティーで、優勝&悪斬の天使FOILを抽選でゲットなんていう
離れ業もやってましたがどうやらしっかりとお仕事をしてきてくれたみたいで、
大量のカードを仕入れてきてくれました。

ざっくり5,000枚以上。
現在頑張って在庫の登録作業中でございます。

各地でGP横浜トライアルも始まっていますし、PTQサンファンも始まるようです。
エクステンデットシーズン到来ですね。
ということで、明日1月10日の20時位までにはゼンディカー~エクステンデッドまでのカードは在庫の更新をしようと思います。


作業途中で目に入った気になるカード達を、少しピックアップしてみようと思います。

《流刑への道/Path to Exile(CON)》 4枚位
《霊気の薬瓶/AEther Vial(DST)》 4枚位
《トレイリア西部/Tolaria West(FUT)》 20枚以上!!
《寺院の庭/Temple Garden(RAV)》等各種ギルドランド

エクステンデッドまでの在庫が更新されるという事は、当然スタンダードも更新されますよね。

《ニッサ・レヴェイン/Nissa Revane(ZEN)》
《エメリアの天使/Emeria Angel(ZEN)》
《遍歴の騎士、エルズペス/Elspeth, Knight-Errant(ALA)》

このへんはfinalsでも結構見かけました。売り切れてしまっていたので、是非チェックしてみて下さい。
エルズペスなんかはエクテンでもレガシーでもちょくちょく使われてるようなので、すぐ売り切れてしまいそうですが。。

ということで、今回の御報告は以上です。


明日は晴れる屋の在庫のみの更新ですが、晴れる屋プレイド店ももちろんどんどん更新していく予定です。
皆さんにカードをお届けするためにスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします!

それでは、皆さん良いマジックライフを!!





テーマ : Magic:The Gathering
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ移転しました
Event Coverage & Decklist Archive
晴れる屋トーナメント情報
Twitter
 
プロフィール

晴れる屋ブログ

Author:晴れる屋ブログ
CARDSHOP晴れる屋スタッフによるブログです。

お店の在庫情報や値下げ情報等の最新情報、大会カバレッジ等を掲載中。

ショップはこちらから↓↓↓
英語版品揃え日本一を目指す!
【MTG通販晴れる屋】

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
